なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

チューリップ~木曽三川公園。。

2013年04月14日 15時10分00秒 | 花・植物
土曜日は、チューリップも咲きそろったみたいなので木曽三川公園まで。。。
7時出発~7時58分到着。。ナビのいうとおりに行くとちょっと大回りに
なっちゃうので今回は違うルートを選択。。

赤いチューリップはちょっと遅いのもありましたが・・・
きれいに咲いててくれました。。

まずは・・・PENさんで。。。


         



         



         



あとはEOS7D。。

             



             



             



             



             



             



             



             



バタバタと忙しい1週間ではあったけど。。。

お花を眺めながらのひと時は、のんびりと心和む時間。。。

GWまであと少し。。ハイスピードで仕事進めないと休日出勤になりかねないので
がんばらなくては。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 名残のさくら。。。 | トップ | お花教室&フラワータッセル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。