なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

Winter Garden Show~花フェスタ記念公園。。

2014年12月18日 00時41分08秒 | 花・植物

寒い日は温室のお花を見に・・・。
花の地球館ではウィンターガーデンショーをやっていました
テーマは「ヘンゼルとグレーテル」。。

             



                



                



                



                



                



          



          


                    花トピアの温室では「世界のパンジー・ビオラ展」


                 



                 



                 

どっちも可愛かったけど~やっぱりビオラの方がたくさんお花をつけてくれるので
華やかでした~♪
冬を彩るお花ですよね~
久しぶりに家でも植えてみようかな。。。

もうすぐクリスマス。。
っと言っても特別なにをするわけでもないんですが・・・
今年は仕事がバタバタしてるせいかツリーやリースを飾る余裕もないな~~

少しは気持ちに余裕もたないとね。。

でも子供がボーナス昨年よりちょっと多かったからっと
珍しく~お小遣いをくれたので~~懐はちょっとあたたかい(笑)
なに買おうかな~~??




コメント    この記事についてブログを書く
« 138タワーパークのイルミ... | トップ | 古民家でランチ~(BistroCho... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。