なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

モーニング・あべまき茶屋

2011年01月22日 00時54分19秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
今日は、仕事がお休みだったので~
なかなかお休みが合わない友達とモーニングへ~
ゆっくりランチでもしたかったんですが・・・友達は午後から出勤だったので・・・。

久しぶりに~あべまき茶屋に行ってみました。

甘味屋さんのモーニングなので季節の甘味がついてます。
今日は白玉ぜんざいでした~コーヒーはポットに入ってるので
たっぷり2杯飲めちゃいます。その分少しお値段は高めですけどね。。。

2人だったけど~カウンターにしました。。
そのわけは・・・かわいいものが飾ってあるから~~

          
              


今度はゆっくりランチをする約束をして~
友達はお仕事の為いったん帰宅。
私はそのまま電気屋さんへ・・・
店内改装前の割引をしてると聞いたのでイオンの中にあるジョーシンへ。。

PCのスピーカーがほしかったんだけど・・・
ほとんど売り切れで他のお目当てのものもなかったよ・・・残念。。

ネットで頼んでた手作りの材料が届いてたので早速作ってみた~

完成は明日のお昼頃かな~
はたしてちゃんとできてるでしょうか~~?
ちょっと不安ではありますが・・・
出来上がりが楽しみ

作りかけのマフラーもあるしレースで作るバックチャームや花編みルームも使ってみたいし~
やることはいろいろあるけど・・・・
最近なかなか根気がなくってだ~~って作ることができないんだよな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の雪道。。 | トップ | とんぼ玉・切り絵作品展&新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。