なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

June bride・六月の花嫁~ハッピーを待つ人々。。

2015年06月21日 15時44分46秒 | 四季の風景
六華苑のガーデンでは・・・
結婚式がはじまろうとしていました~抜けるような青空のもとハッピーを待つ人々。。


            




            




            




            




                      




6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である
「JUNO」に由来しており、
6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。
この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです。

ハッピーの想いが伝わってとても素敵でした~~♪

末永くお幸せに。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 六華苑にて・・・(三重県桑... | トップ | 横浜のお土産にレンズ♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2015-06-22 22:40:20
こんばんは
おしゃれな結婚式のシーンにやられました~
今回は2枚目と4枚目にしびれました。
ジオラマ風の効果とソフトな効果が効いていますね。
返信する
Unknown (kako)
2015-06-22 23:18:11
MJKさん。こんばんは♪
と~~っても素敵な結婚式でしたよ♪

2階から見てたのでジオラマモード
でとってみました。
ウェディングシーンはいつ見ても
ホンワカ気分になれてこちらまで
幸せな気分になれます♪
返信する
Unknown (いわし)
2015-06-24 21:33:23
六華苑とすぐ近くにある諸戸氏庭園は、一度訪れて見たいと
思いつつ、未訪のままです^^;
結婚式に遭遇するとは、良い日にお出掛け出来ましたね^^
返信する
Unknown (kako)
2015-06-24 22:26:45
いわしさん。こんばんは♪
久しぶりの六華苑でした~。
素敵な結婚式でしたよ。
六華苑の中では打ちかけの撮影も
されてたのでしばしみとれちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。