なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

法福寺手づくり市 秋。。

2013年11月18日 00時40分50秒 | お出かけ
日曜日は法福寺手づくり市へ友達誘って行ってみました。
法福寺のギャラリーカフェ風庵にはちょこちょこおじゃましてるんですが・・・
手作り市は初めて。

こじんまりとしてて雰囲気がとってもよかったです。。


          
              


布小物・アクセサリー・陶器・羊毛フェルトなど可愛いものがいっぱい。。

今回わたしのお気に入りは。。。

couleur douce(クルール ドゥース)さんの多肉植物。。

     



     



                 

多肉ちゃんはもちろんかわいかったんですが鉢がとっても素敵で。。。
どの子をつれて帰ろうかすっごく迷って可愛い子連れて帰ってきてま~~す。。

いろんなタイプをほしかったけど枯らしちゃうとかわいそうなので1つだけ。。


食べ物ブースもおいしい香りが充満♪

3時のおやつにクッキーとジャムをお買い上げ。。

         

季節の野菜や果物を使ったジャムのsweet-jamさんでは、グレープフルーツ・キウイのジャムを。。

ロザフィのブースもあってこちらはバラの配置や色などを参考にと
思いいろいろ手にとって見ちゃいました~~。。
見てるだけ~~ってやつです。。。(笑)

いろいろ楽しめました。


木々もだいぶ色づいてましたね。。

           



           



           

土日とも友達とのおしゃべりもはずんで楽しかったな。。

またまた。。忙しい1週間が始まるけどがんばらなくっちゃ♪




コメント    この記事についてブログを書く
« iPhone 5sキタ~~♪ | トップ | ロザフィ講習会。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。