なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ひまわり~江南フラワーパーク。。

2013年08月10日 22時26分46秒 | 花・植物

今日からお盆休み。。いつもは涼しいとこでの仕事。。
忙しくてバタバタはしてるけど夏の暑さの実感はイマイチ。。。

お休み初日から強烈な暑さ・・・どこにいても暑いなら~
外行っちゃえ~~ってことで~
江南フラワーパークへ。。。

前回下見に行ったときはぜんぜんだったのに~今日はギリギリセーフ??
枯れたひまわりもあったけどね。。


            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



       


ここはちょこっとかわったひまわりがあるので毎年楽しみにしてます。。

今年は大垣のひまわりの見ごろが例年より遅いみたいなので・・・・
お盆休みにはちょっと早いみたい。

さて・・・・9連休のお盆休み。。

特に予定もたててないのでのんびりまったりかな~~?



コメント    この記事についてブログを書く
« ダイナランドゆり園~その2。。 | トップ | ブライス三昧なお休み。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。