なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

牧歌の里のチューリップ2019。。。(後編)

2019年05月17日 20時15分57秒 | 四季の風景

久しぶりの訪れた牧歌の里。。。以前は教会前にもチューリップが植えてあったんですが・・・・
今回は芝桜エリアの場所が変わっていてそのあとにチューリップが植えてあったので見た感じでは
教会側はラベンダーエリアにしてしまった感じでしたかね~~。。

            




            




                     




            




            




            




                     




            




            




            




                     




            




            


平日だったのと終盤ってことで人出はすくないかな~~?っと思ったんですが・・・・
開園前に団体さまのバスが3台ほど到着したのでちょっとにぎやかに。。。

ハートと星の前は人気撮影場所で混みあってましたが~
それ以外はのんびりとみてまわれました。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 牧歌の里のチューリップ20... | トップ | 王子製紙バラ園2019。。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2019-05-22 21:55:22
チューリップ、終盤でしたか・・・
それでも遠目に見る分には何とか楽しめたようで良かったです。
お天気が良かった事もあって、色鮮やかなチューリップを楽しむ事が
できましたね^^
今年は教会前が無く花数が少なかったので、来園は復活して
くれると良いのですが・・・

kakoさんがお出掛けされた日も団体さんが来ていましたか。
ここは海外の人のツアーに組み込まれているようですが、
団体さんが朝一に来るのはちょっと予想外でした^^;
返信する
Unknown (kako)
2019-05-23 21:54:38
いわしさん。こんばんは~~♪
思ってたよりはまだきれいなお花も
残っててくれたのでよかったです!!
それにこの日はきれいな青空だったので
高原らしい雰囲気に撮れたのでよかったです!!
芝桜のところにチューリップが植えてあったので教会前は夏のラベンダー
エリアとしたのかな~~?っと
感じました・・・。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。