なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

横浜マリンタワーからの眺め。。

2016年08月29日 19時29分42秒 | お出かけ

人形の家から横浜マリンタワーに移動です( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
全長 106m ・展望階高さ 94m・展望フロアまで階段で335段の横浜マリンタワー。。
さっそく階段ではなくエレベーターで展望フロアまで。。。

この日はいいお天気で青い空に白い雲~綺麗で爽やかな空でした(✿╹◡╹) 

           




           




           




           




           




           




           




           

高いとこからの見下ろす景色はジオラマモードでの撮影も楽しみのひとつ♪


あまりのお天気のよさに窓ガラスへの映りこみが半端なかった~~(・_・;)
何枚ボツにしたことか・・・(笑)

でもこんなにお天気よかったから港町の風景がなおいっそう素敵だったんだけどね~~(*˘︶˘*).。.:*。゚:*:✼.。✿.。

入り口に下がってた照明?がおもしろかったのでパチリ!!

                        
                      


次にまわったのはマリンタワーから眺めてたとこへ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« ミニチュアドールハウス展・... | トップ | 夏の横浜旅行~氷川丸(日本郵... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。