なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

谷汲山 華厳寺の紅葉

2010年11月20日 23時11分00秒 | お出かけ
華厳寺到着したのもまだ早い時間帯だったので駐車場も余裕でした~

紅葉の色づきは1週間早かったかな~~??

    


    


    


    

   

   

昨年は今日よりも早い時間に行ったのでお店もまだ
閉まってましたが・・・
今日は帰り道にブラブラとお店を覗いてきました~

美味しそうな柿をお土産にしました

梅もどきっていうので作ってあるリースも
可愛かったのでお買い上げ~
手作りなのでいろんな大きさ形がありました。
1番小さくて可愛いのにしたら100円でした

朝ご飯も食べずに出てきたので~
よもぎの焼き餅が売ってたので食べながら駐車場まで

帰りには、久しぶりに長良園芸に立ち寄って
小さい鉢のポインセチアを買ってきました。
シクラメンと迷ったんですが~
やっぱりクリスマスももうすぐなんで
ポインセチアだよな~

そろそろお部屋もクリスマスバージョンに
してもいい頃だな。。。

今日はいいお天気で気持ちよく過ごせました~。



コメント    この記事についてブログを書く
« 両界山横蔵寺の紅葉 | トップ | 第14回おもしろそうだがや ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。