なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

雨あがりの午後。。(王子バラ園にて)

2017年05月25日 21時27分18秒 | 花・植物

雨上がりの午後・・・・。雨の雫をまとった美しい薔薇・・・。
普段は憂鬱な雨が素敵な1日に。。

             




             




             




             




                       




             




             




             




             




                       




             




             




             




             


ちょうど見ごろだった薔薇たち・・・・
今年もきてみてよかった~~♪

雨の雫の薔薇・・・・・。。
きれいでした♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 薔薇時間。。。(春日井王子... | トップ | 香りあふるる薔薇館2017... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日の薔薇、素敵ですね (tazu)
2017-05-26 08:00:45
おはようございます^_^
私も雨の日の薔薇、取りに行けばよかったなあと思いました。
雫をたくさんつけた薔薇、また一段と美しいですね
返信する
Unknown ()
2017-05-26 12:39:45
今回は2、5枚目に惹かれております。
マクロな視点の2枚目、背景暈けに花を配した5枚目、
どちらも素敵ですね。
返信する
Unknown (いわし)
2017-05-26 22:02:55
雨粒の付いたバラは、いつも見かけるバラとは雰囲気が
変わって良いですね^^
私は雨が降るとお出掛けしないので、こうやってkakoさんの
お写真を見ると雨上がりにお出掛けしたくなります。
ただ、私は出不精なので、すぐに行動出来るkakoさんが
羨ましいです^^;
返信する
Unknown (kako)
2017-05-26 23:30:13
tazuさん。こんばんは~♪
この日は午前中雨降りの中違う薔薇園でも撮影してたんですが雨がひどくなり
数枚しか撮影できず~午後から違う薔薇園に咲き加減だけ見に行こうっと
行ってみたら満開・そして雨もあがって
雫がたくさんついた薔薇をみることが
できました♪この薔薇園はネピアティシュ
でおなじみの王子製紙所有の薔薇園なんです♪
春・秋の薔薇のシーズン解放して
いただき無料で素敵な薔薇がたくさん
みれるんですよ~~
今年は雨の雫の満開の薔薇が見れて
うれしかったです!!
返信する
Unknown (kako)
2017-05-26 23:35:49
純さん。こんばんは~♪
2枚目はPENさん5枚目はOMくんで
撮影した薔薇です♪
咲いたばかりの真っ白な薔薇は気品
もあって素敵でした♪
今回は咲いたばかりの薔薇だったので
たくさん雨が降ったあとでも頭をさげたり
花びらを散らす薔薇もなくどの薔薇も
雫をまとってキラキラかがやいてきれいでした♪雫ねらいで夢中で撮影したので全体の薔薇園の様子がほとんど
ないというオチがつきました(笑)
返信する
Unknown (kako)
2017-05-26 23:41:48
いわしさん。こんばんは♪
この日は雨が降ってる中での大野バラ公園・雨上がりの王子バラ園と2ヶ所撮影
できてラッキーでした!!薔薇シーズンには雫の薔薇を1度は撮れたらいいなと
毎年思うんですがタイミングがうまく
合うことはなかなかないですね~!
なので今年はきれいな状態の時期の
雫の薔薇をみれてよかったです!!

それに雨上がりで薄曇りだったせいか
赤い薔薇も普段より撮りやすかった
です。なので今回は赤い薔薇たくさん
撮影してみました~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。