なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

新境川堤の桜(百十朗桜)2017。。。

2017年04月11日 23時19分26秒 | 四季の風景

今年も境川のさくらを見に。。。
満開情報がでたばかりの4月8日早朝に行ってみました。。
この日も小雨まじりの曇り空。。。

              




              




              




              




              




              




              




              




              




              




              


新境川堤の桜は満開でとてもきれいでした。。
市民公園内の桜は散り始めの桜もあって雨に打たれてちょっとかわいそう。。
大好きなオオシマ桜も散ってしまってました・・・。。

小雨が降ったりやんだりの中お花見を楽しみました。
桜まつりは先週末だったので屋台もなくゆったりとした堤防沿いに道。。。

早朝ということもありお花見の人も数人だけ・・・。。
帰宅する頃にすこしづつ増えてきました。。

翌日そばを通ったらお天気も回復したのでたくさんの人でにぎわって道も混んでました。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 林陽寺の枝垂れ桜2017。。。 | トップ | 墨俣一夜城桜まつり2017... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-13 12:35:26
今回は4、7,8、9枚目に惹かれております。
切り取り方が秀逸ですね、流石。
返信する
Unknown (kako)
2017-04-13 17:46:34
純さん。こんばんは~~
お褒めのお言葉ありがとうございます。
今年の桜は結局スカッと晴れた日には
撮影できませんでした~。
あと2ヶ所お花見行ったのでまた
載せますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。