なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

はじめてのセントレア~(お昼バージョン)。。。

2015年02月24日 21時20分00秒 | お出かけ

ランチを楽しんだあとは・・・・
中部国際空港 セントレアへ。。
お供は、PENさんにレンズは2本。

             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             


スカイデッキには~たくさんの人~~
み~~んな楽しげ♪

飛んでる飛行機も狙ってみたけど~うまく撮れな~~い
今回2回目の望遠レンズはなかなか曲者。。。
2・3枚はとらえることの出来た画像もあったけど・・・
あちゃ~~な出来ですな・・・(・_・;)

友達は夜の撮影の為にしっかりアングルチェ~~ク♪

暗くなってからの空港はもっと綺麗なんだろうな~~

お楽しみはあと少し。。。

それまで時間があるのでお茶タイムのあと移動で~~す♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 常滑散策~NTPマリーナり... | トップ | 常滑やきもの散歩道。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2015-02-24 21:31:51
こんばんは
セントレアの飛行機撮りも楽しいですよね。
名古屋空港と比べるといろんな飛行機が見られるのが良いです。
今回は,7,9枚目のJAL機のペイントにびっくりしました。(^o^)
前エントリーのおしゃれなマリーナも興味深いです,いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (kako)
2015-02-24 23:18:00
MJKさん。こんばんは~♪
7・9枚めのJAL機は沖縄の美ら海水族館とのコラボのジンベイジェットです~
ピンクのさくらジンベイもいるみたいですよん。。

オシャレなマリーナでしょ~
なかなか素敵でしたよ~~♪
ちょっとテンションあがりました(笑)
返信する
Unknown (いわし)
2015-02-26 19:36:51
セントレアは、かなり前に一度見に行っただけで
それ以来行っていないです。
常滑の街も含めて久しぶりに再訪してみないとです。
動く物は私も苦手です・・・
反射神経が鈍いので、どうしても後手後手に回って
焦ってしまいます^^;
返信する
Unknown (kako)
2015-02-26 20:20:00
いわしさん。こんばんは~♪
やきもの散歩道は久しぶりでしたが
セントレアははじめてだったので
楽しかったです。
この日は1眼レフは持っていかなかったのでよけいに飛んでる飛行機は
狙いづらかったので~
PENさんらしい飛行機撮りに
しましたよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。