なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

木ぼっくりミュージアム&動物たち(PEN編)

2011年05月14日 23時56分55秒 | かわいいもの
牧歌の里にくるといつも
見にきちゃいます。。  「木ぼっくりミュージアム」


  

  

  

  

           






うさぎさんは~モフモフしてて可愛かったです。

羊広場に入って~写真をって思ったんですが~~

いっきに群がってくるの見ちゃったら・・・
ちょっとビビッてしまってやめちゃいました。。。

いろんなとこ欲張りに見て回ってたら
結構な時間たってたので・・・
もう1つ見たいとこがあったので移動~~

高原の風はとっても気持ちよくて
爽やかな気分で散策できました。。


コメント    この記事についてブログを書く
« ひるがの高原 牧歌の里~チ... | トップ | 木曽三川公園・138タワー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。