なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

華やかな薔薇館ローズガーデンにて。。

2014年05月22日 23時20分34秒 | 四季の風景

薔薇館ローズガーデンのつづきです。。

毎年この季節に薔薇館を訪れるのが楽しみなわたし。。

今年も華やかな薔薇館です。



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



           



今年も薔薇師の方がお手入れされていました。。

以前薔薇の香りも一緒に写真に撮ってねって声をかけられた
ことがあります。

そ~~んな素敵な写真が撮れたらいいな~~。。          

まだまだいろんなところで咲き出してる薔薇たち・・・
いろんな薔薇に逢いにいけたらいいな。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇館ローズガーデンにて。。。 | トップ | 早朝の薔薇園~各務原浄水公... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-05-23 20:03:12
凄い数のバラですね。
これだけの数を手入れするのは大変そうです。
HPを見ると結婚式場とレストランのようですが
バラの写真を撮るだけでも入る事ができるんですか?
入れても男一人では入りづらい雰囲気がありますね^^;
香りも一緒に、そんな写真を撮れるようになったら素敵ですね^^
返信する
大丈夫ですよ~~ (kako)
2014-05-23 21:48:30
薔薇館の名前ですからそれはもう
素敵空間ですよ~~♪

イングリッシュローゼはテラスのあるカフェでモーニングやイタリアンのランチ楽しめますよ~

ローズガーデンは小さいお庭って感じです。薔薇を見たり写真を撮るだけでも大丈夫です。
建物が素敵ですから薔薇がよけいに
優雅ですよ♪
散ってる薔薇もあったけど
まだまだ楽しめます。
運がよければ花嫁さんにも会えますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。