なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ロザフィ講習&プリザーブドフラワー。。

2014年04月22日 21時12分08秒 | 習い事

土曜日、桜を見に行ったあとはロザフィ講習。

今月はロングネックレス。。

         

         トップにはキラキラスワロ 

先日フラワーパーク江南に行った時にプリザーブドフラワーの体験をやってたので
2回目の体験。。
前回は、紫の薔薇をつかって花器も渋めをえらんだので
今回はピンクの花器とオレンジの薔薇にしてみました。
手持ちの鳥さんピックがぴったり♪

  
                 



    

          カラフルな薔薇にかわいいプリザーブドフラワーを使ったアレンジ    

 
    

   
    このミニチュア感がラブりん 
         ブライスまぎれこませたい

今年はいろんな体験講習やってみたいな~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 緑の桜・さくら~各務原浄水... | トップ | 横浜のおみやげ~~。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。