なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

名古屋城の夜桜散歩。。。

2015年04月02日 23時51分01秒 | 夜景

1日水曜日。。仕事終わりに名古屋城に夜桜を見に。。。


             



                   



                   



                   



             



             



                   


この日は雨が心配だったので~お供はPENさん。
雪撮りに使ったフラッシュ+友達が調達してきたストロボを使って撮影。

普段とはちょっと違う雰囲気になったかな~??
設定がちょっと難しかったけどね。。

なかなか面白かったな。。

時間があまりなかったのでアチコチは動けなかったけど~
楽しい夜桜散歩でした~♪

今年はあっというまに満開になってしまったので~
近場の桜は週末までもたないかな~??




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 甘い~おみやげ~♪ | トップ | 新境川・百十郎桜(各務原市)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-04-03 20:01:58
名古屋城の桜、私も昨日見に行こうかと思っていましたが
夜勤明けで眠かったので、ご近所の桜で我慢しておきました^^;
夜桜はほとんど見に行きませんが、人出が少ないので
のんびり楽しむのは良いですね^^
私も今度行ってみないとです。

今年の桜、一気に咲いたので、この週末は最後の見頃の週末に
なりそうですね。
良い時季に雨降りなので、一気に散ってしまわないといいのですが・・・
返信する
Unknown (kako)
2015-04-03 20:49:49
いわしさん。こんばんは~♪
名古屋城夜桜は会社帰りのOLさんや
サラリーマンの方たちが見に来て
ましたよ♪
のんびり見てまわるのは
いいかもですね~!!
週末まで桜が散っちゃうかもと
思い次の日の早朝会社いく前に
ご近所の桜みてきました~~
2日連続の桜堪能できましたが
さすがにちょっと疲れちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。