なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

創作まぶしご膳 山茶林泉。。。

2014年04月26日 11時59分51秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
今日は、楽しみにしてた友達とのランチ。。

友達が予約しておいてくれました~♪
初めて行くところだったのでワクワク♪

                        岐阜市打越の「山茶林泉」。。。

            



            



            



            



            



              お庭を眺めながらお食事が楽しめる窓際のお席でした。


       


                   どれもおいしそうで迷いましたが~
                   2人とも「炙りサーモンまぶし」に~
                       サーモン大好き♪

              

今が旬のたけのこも・・・
シャキシャキとした食感で上にかかってたお味噌もいいお味。

サーモンはとろりとしてこれはまた絶品でした~~♪

最後にお茶漬けでどうぞ!っと言われてたので
お味を2度楽しめた~~!!

                       デザートもおいしかった~


              



おしゃべりも弾んで楽しいランチになりました~~

このあとお庭の散策&写真撮影会♪


               



               



       


       

新緑のこの時期も素敵でしたが
紅葉の時期にもう1度訪れたい場所になりました~~♪


落ち着いた店内に綺麗な庭園・・・・・
おいしいランチ。。
楽しいおしゃべり~
とっても楽しいひと時になりました~~♪

このあともまだお楽しみが待ってます~

次につづく。。。               



コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜のおみやげ~~。。 | トップ | ぎゃらりー喫茶~遊び野。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。