なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

つまみ細工の小箱と姫さま。。。

2023年02月11日 20時05分46秒 | つまみ細工

つまみ細工キットで小箱を作ってみましたよ!
ピンクと赤の2つの小箱作成♪





























桜の花びらをのせたさくら姫
盃にちょこんと正座してるさまは
とってもかわいくてキュート
後ろ姿もいいね♪

冬箱の小箱には
なにを入れようかな??

アクセサリー?シールや小さい紙ものとか
入れてもいいかな??

初めてつまんだキュプラに地詰めなど
楽しみながら作ることができてよかったな~~♪

小箱と同時進行で桜の刺し子ふきんも
完成といっきに身の回りが華やかになりました!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 鵜沼宿のひな祭り。。。 | トップ | 第72回長浜盆梅展(慶雲館)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。