なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

つまみ細工の簪とブローチ。。。

2022年09月10日 14時33分52秒 | つまみ細工

お家時間に久々のつまみ細工。。。

一越ちりめんで簪とブローチをつくってみました♪








昨年末インスタでフォローさせていただいてる先生から
ゲットできた副袋の中に入ってた簪キットを
やっとつくりことができました!!
組み上げが難しかったけどちゃんと完成できた~~!!

そのあと手持ちの生地で色違いのブローチも作ってみました~~






久々のつまみ細工はやっぱり華やかでかわいいな~~

ずっとあたためてあった
羽二重のキットもあったので
このあとのお休みに2つ完成したので

写真撮影しなくては・・・・。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 御井神社(みいじんじゃ)の... | トップ | 稗田川のリコリス~2022... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。