なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

中尾かまくらまつり~(新穂高温泉)。。。

2015年02月16日 00時08分25秒 | 夜景
夕食後のお楽しみは・・・「中尾かまくらまつり」

お迎えのマイクロバスに乗り込み会場へ。。

昼間に下見はしてあったので大体の雰囲気はわかってたんですが夜はぜんぜん雰囲気が
違ってみえました。。

三脚でがっつり撮りたいとこでしたが旅行のお供はPENさんです。
チラチラと雪が舞ってます。


              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



        


かまくらの中では~
囲炉裏かまくらであったまったりかまくらバーで飲み物をいただいたり
ステージでは餅つき大会も・・・・
小さい子供たちは雪の滑り台でそりに乗って歓声をあげたり
みなさん楽しんでました~
私はひたすら写真撮って~友達はかまくらであったかいもの飲んでマッタリ♪

寒い夜でしたが~優しいあかりに気持ちもほっこり~。

さてさて・・・お宿に帰って夜の露天風呂を楽しもう~~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥飛騨への旅~1日目。。 | トップ | 福地温泉青だる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2015-02-16 21:18:01
こんばんは
冬の新穂高,イイですね~
撮影も温泉も,ウルトラ魅力的です。(^o^)
降りしきる雪がフラッシュのライトに照らされた1枚目と6枚目にしびれました。
返信する
Unknown (kako)
2015-02-17 00:43:41
MJKさん。こんばんは~♪
こ~~んな雪深いとこに行ったのは
はじめてだったので感激でした~!!

降りしきる雪をとらえることが
できてうれしかったです~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。