なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

アイラブPEN♪

2010年10月09日 22時37分36秒 | デジもの
今日から久しぶりの3連休なのに
朝から雨。。。

おまけに9時~11時半まで断水

ってことで・・・
ぶらぶらとイオンまでウィンドショッピング~~

久しぶりに手芸店に寄ってみたら・・・
もうクリスマスパーツが~
それにしてもちと早いでしょ~(笑)

去年マイブームだった編み物~
今年も毛糸が出始めたので早速ゲットして
明日あたりから作ってみようかな~~

午後から衣替えの予定が・・・
爆睡したおかげで~完了ならず。
明日に持ち越し~どうせあすも雨模様だからいいっか~

そのかわりっていってはなんだが・・・
PEN君には、レザーのお洋服着せてあげたよ

        

                変身~~


        

なかなかかわいいぞ




コメント    この記事についてブログを書く
« ちっちゃ~~ | トップ | 138タワーコスモス♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。