なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

國田家の芝桜~後編。。

2015年05月03日 23時08分55秒 | 四季の風景
この日はGWには入ってましたが平日で
早朝ってこともあってのんびり見れることができました♪

          



          



          



          



          



          



          



          



          



          



          

久しぶりに来てみた國田家の芝桜。。
綺麗にお手入れされた芝桜。。
以前よりも駐車場も広くなってました。。

とても楽しく綺麗な芝桜を見ることができました。

帰る頃はたくさんの人でにぎわってました~~。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 國田家の芝桜2015~(郡... | トップ | みんなで作る5万本チューリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-05-04 19:51:54
國田家の芝桜、見に行こうかと思っていましたが
今日は生憎のお天気になってしまいました・・・
ただ、高速道路の渋滞情報を見ていると連休と言う事もあり
かなり渋滞しているので、現地も大混雑していたでしょうね^^;
ここも人気スポットなので、平日の早朝が良さそうです。
今年は見に行けそうもないので、kakoさんのお写真で
楽しませて頂きました。
芝桜は、今年も茶臼山へ見に行く予定をしています^^
返信する
Unknown (kako)
2015-05-04 22:56:36
いわしさん。こんばんは~♪
ここも混むのわかっていたので
早朝にお出かけしたのでゆっくり
楽しむことができました。お天気も
よかったですしね。
今日はあいにくのお天気でしたね。
茶臼山は広々してるので気持ちいいでしょうね~。
お出かけ楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。