なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

京都さんぽ~寺田屋・キザクラカッパカントリー

2019年09月21日 09時51分16秒 | お出かけ

ランチを楽しんだあとはこの日最後の京都散策。。。
川沿いをブラブラ歩きながら寺田屋をめざします♪

         




         




                   




         




         




                   




         




         




         




                   




         




         




         




                    




         




         

キザクラカッパカントリー。。
カッパのオブジェがキンキラかわいい~~♪


この日は初めていくとこばかりだったのでとても楽しみにしてた京都お散歩・・・。。
お天気にもめぐまれてとても楽しく過ごすことができました~~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月桂冠大倉記念館見学&ラン... | トップ | やすらぎの林の彼岸花201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好好爺)
2019-09-22 09:10:10
宇治田原から伏見へと京都南部の散策でしたか ^^
どこも人気のスポットですが、
拝見するにそれほどの混雑はなかったようですね。
伏見もゆっくりと散策を楽しまれたようでよかったです。
久しく訪れていないのでまた行きたくなりました ^^
返信する
Unknown (kako)
2019-09-23 20:33:49
好好爺さん。こんばんは♪
この日はお天気にも恵まれ平日って
こともあり思ったより混雑もなく
ゆっくりみてまわることができよかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。