なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

高原のチャペル・・・(牧歌の里)。。

2015年05月29日 17時55分36秒 | Doll



                 




          



             

                 



    
          




                 
                  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲き競う香りの薔薇たち~花... | トップ | ローザンべりー多和田のガー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2015-05-30 10:45:16
こんにちは~^^

ココさん、デフォOFがよく似合っていて
可愛いですねw

牧歌の里の教会は、、
以前訪れた時は閉まっていて
残念ながら中を見ることはできなかったのです。
こうしてBlytheと撮影すると
またステキですね!

薔薇シリーズも楽しませていただきました^^
場所によって薔薇の雰囲気も違っていて
興味深いです。
これからは菖蒲や百合の季節ですね~☆
楽しみにしています。
返信する
Unknown (kako)
2015-05-30 21:29:53
沙羅さん。こんばんは♪
この日はネオさん外撮りのお初だった
ので普段着で~(笑)

教会は平日はしまってる方が多いみたい
ですね。土日はたぶん開いてるはずです

今年はどこも薔薇満開になるのが
早かったですね。
この時期は花追いで
いそがしいですね。。

同じとこで撮っても雰囲気が違う
のがおもしろいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。