なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

いちのえだ田園フラワーフェスタひまわり2017(後編)。。。

2017年07月28日 22時41分54秒 | 四季の風景

今年のいちのえだのひまわりは、例年に比べせいたかのっぽちゃん。。
いつもの年よりも肥料たっぷりと与えたそうです(笑)。。。

              




              




              




                        




              




              




              




              




                        




              




              




              




              


例年だと早朝撮影なんですがこの日は珍しくお昼からの撮影。。
お天気がイマイチだったんですが人気のひまわりの名所なので
家族連れでにぎわってました。トラクターも大忙し!!

足元が悪くて転びそうになったり帰り際に雨にも降られたりとじっくりとは撮影できませんでしたが・・・・
きれいに咲きそろったひまわりを見れてよかったです♪

今年の大垣のひまわり昨年と同様2ヶ所開催なので次回はお天気のいい青空の下でみれたらいいな~~!!


コメント    この記事についてブログを書く
« いちのえだ田園フラワーフェ... | トップ | 近江八幡掘とおやつの時間は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。