なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

雨上がりの薔薇園。。

2023年05月27日 15時33分23秒 | 花・植物

雨上がりの朝近くの小さな薔薇園に行ってみました。。
今年は薔薇の開花も早かったので
まだ綺麗なお花があるかわからなかったんですが・・・・


























































雫ねらいなのでタムキュウー撮影。。

枯れた薔薇もあったけど
ピンクの薔薇がまだ綺麗に咲いててくれました♪

バラのシーズンには
雨上がりの撮影は楽しみの1つですが
お休みのタイミングに合わないといけないので
毎年ってわけにはいきませんが・・・・
今年は見れてよかったな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 浜松フラワーパーク薔薇園~... | トップ | 可睡斎風鈴まつり~2023... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。