なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

大垣ひまわり畑2013~PEN編。。

2013年08月25日 22時00分50秒 | 四季の風景

例年ひまわりを見に行くときは、毎年少しづつ時間が
早くなってましたが~今年は、青空をバックに撮りたかったので
いつもより遅い時間にしました。。



         



         



         



         



         



         



         



         


PENの写真は、真正面からの写真ばっかりだな~(-_-;)


隣で撮ってたおばさまが1脚を使ってらして~
使い心地を参考までにちょっと聞いたりしてたら・・・
カメラは違ったんですがレンズが一緒でした~~♪

写真の話だとぜんぜん知らない人とでも話せちゃうんだよね。。

かわいい赤ちゃん連れの若いママさんやら小学生の子供たちとも
おしゃべり楽しんじゃいました~~♪

まだまだ暑い日が続くからバテないようにしなきゃな~っと
思ってたら・・・ちょっとここにきてバテてきてるかな~??


コメント    この記事についてブログを書く
« 大垣ひまわり畑2013~墨... | トップ | キャ~~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。