なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

加茂荘花鳥園の花菖蒲2019。。。(静岡県)

2019年05月25日 21時21分14秒 | 花・植物

5月18日に静岡までお出かけ。。。
この日は加茂荘花鳥園での花菖蒲にはままつフラワーパークのバラ園へ。。。

           




           




           




                    




           




           




                    




           




           




                    




           




           




                    




           




           




           


どのくらい咲いてるかちょっとわからなかったんですが~~
思ったより咲いていてくれたのでよかったです♪
ここはもうだいぶまえに1度訪れてます。。。
そのときはゆり園と一緒に行った記憶があるのでだいぶ早くに咲かせるようにしたみたいですね。。。

ここは展示温室のお花もとてもきれいだったので
花菖蒲を見た後に行ってみました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 王子製紙バラ園2019。。。(... | トップ | はままつフラワーパークのロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (好好爺)
2019-05-27 08:44:59
もうずいぶんと訪れていませんが、
久しぶりに拝見しました。
ここは早くから咲くよう工夫されてから見ごろ時期が長くなり、
他とはちょっと違う花菖蒲園になりましたね。
この時期でこれだけ咲いていれば良しでしたね ^^
返信する
Unknown (kako)
2019-05-28 20:39:50
好好爺さん。こんばんは♪
私もすごく前に1度行ったことが
あるんですがその頃にくらべるとだいぶ
早くに咲くようにされてるんですね~
おもったより花数があってよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。