なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

デンパークでドール撮影会。。。(前編)

2017年10月28日 20時46分46秒 | Doll

ここのとこ週末は総崩れのお天気・・・。。
14日のお出かけも最初の予定ではローザンベリーで秋バラを見に行く予定
でしたが・・・・お天気がイマイチだったのでデンパークでドール撮影に変更です(^^ゞ
この日は友達と先日お迎えしたばかりのキキポップちゃんがお供です♪


           




                       




                       




           




            




                       




                       




                       




            




            




                       




                       




            




            


たまにブライスつれて撮影にお出かけはしたことあるんですが・・・
組み合わせでの撮影ははじめてだったのでピントあわせにちょっと苦戦。。。

キキポップはポージングも自由にできるので撮影は変化があってたのしい~~♪
この日は私のキキポップは男の子バージョンにしてデートバージョンにしてみました♪

まだまだ撮影はつづくのだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 花の地球館~ハロウィンガー... | トップ | デンパークでドール撮影会(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。