なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

江南フラワーパーク~こすもす。。。

2011年10月19日 00時12分47秒 | お出かけ
週末に行く予定だった江南フラワーパークに

月曜の仕事帰りに行ってみました。
閉園が夕方5時なので1時間もいれませんでしたが・・・。
カメラはPENで。。。

思った以上にたくさん咲いてた~
前日の雨のせいで倒れてるのもあって残念。。。

時間に制限あるので大急ぎでパチパチと撮ってきます。。

 
     


     


     


     


     


     


     



  


  


  

コスモスの他にも秋色のお花咲いてました。。。


      


   

他にもこんな可愛い子達も・・・。。

  


  


  

少し蕾もあったので今度の日曜にでもまた行ってみようかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« お花ブローチ。 | トップ | 西洋御菓子 野の花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。