なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

水の妖精 熱帯性睡蓮。。

2016年08月15日 14時28分06秒 | マクロレンズ

昨年も撮影したフラワーパーク江南の熱帯性スイレン。。
今年も見てきました~~♪
マクロレンズでの撮影です!!

           




           




           




           




                     




           




           




           


ピンクも赤もあったんですが・・・
どうしても好みの紫系の睡蓮に目が向いてしまいます。。

この日は暑い日だったので休憩しながら2回にわけて撮影したんですが・・・・
ず~~っと三脚たてて撮ってらした確実に私より年上であろうおじさま・・・・帽子もかぶらずに熱心に撮影してらっしゃいましたが~
大丈夫だったんでしょうかね~~。。
ついつい夢中になってしまいがちなので水分補給と休憩は忘れずに夏の撮影を楽しまないとだめですね。。。



          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラワーパーク江南のひまわ... | トップ | 大垣ひまわり畑2016(大... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイレン (ウッド)
2016-08-16 15:40:32
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

こちらにお邪魔はしておりますが足跡残さず失礼しております。

江南フラワーパークへお出かけされたのですね。
ここは車がないと行けませんので随分行っておりません。

今、膝痛の為、撮影は最小限度にしています。

kakoさんお孫ちゃんが誕生されるのですね。
お楽しみですね。
返信する
Unknown (kako)
2016-08-16 16:15:17
ウッドさん。こんにちは~♪
フラワーパークは車がないとちょっと不便ですよね・・・。

初孫は来月中旬に生まれてくるので
今から楽しみです。日曜に様子見に行ったんですが息子もお嫁ちゃんも元気に
してたので一安心です。

膝痛は辛いですね~。
おだいじになさってくださいね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。