なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

藤の香にさそわれて~江南藤まつり(曼陀羅寺公園)。。

2016年04月28日 18時41分22秒 | 四季の風景
竹鼻別院の藤を見に行った翌日は~
江南市の曼陀羅寺公園の藤も見に行ってみました。

           




           




           





                    




           




           




           




                    




           




           




           




           


遅咲きの野田白藤をのぞいてはほとんどが見ごろでいいときに訪れることが
できてよかった~~。
牡丹はほとんど見ごろを過ぎていましたが藤棚の下の牡丹は少しですがまだきれいに咲いてくれててよかったな♪
つつじはきれいに咲いてました。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
人出が多くならないうちに着いたのでのんびりと
藤の香りも楽しみながら撮影できました~。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろ撮ってみたのでつづく~(✿╹◡╹)  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 竹鼻別院の藤を見に。。。 | トップ | ふじ色につつまれて・・・(... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-04-28 20:48:49
曼陀羅時の藤、見頃の良いタイミングでお出掛けする事ができましたね^^
人があまり映り込んでいませんが、何時くらいにお出掛け
されましたか?
参考にお教え願います。
これだけ大きな藤棚をのんびり楽しむ事が出来るのは良いですね。
八重黒龍は何度見てもブドウに見えてしまいます^^;
牡丹と藤を一緒に楽しむ事が出来るのは贅沢ですね^^
私は土曜日に天王川公園へお出掛けする予定です。
ちょうど見頃となりそうなので、楽しみです。
返信する
Unknown ()
2016-04-28 21:01:52
今年も帰省で、曼陀羅寺の藤は撮れませんが、
こちらで堪能させて頂きますね。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-28 23:18:43
いわしさん。こんばんは♪
この日は7時少し前到着です。
このくらいだとそんなに人は多くなくて
いいのですが藤棚の下はちょっと暗いですね~。
ここは種類もいろいろありますし
きれいに整備されてるので気持ちよく
お花見できます♪
返信する
Unknown (kako)
2016-04-28 23:20:13
純さん。こんばんは~♪
GWは、九州にお帰りなんですね
まだまだ地震がおさまっていないようなのでお気をつけて帰省されてくださいね。
返信する
Unknown (MJK)
2016-04-29 14:01:01
こんにちは
今回は5枚目にびびびっときました。
藤をバックに三連牡丹の配置が見事に決まっていますね。
ばっちりのフレーミングだと思いました。
返信する
Unknown (kako)
2016-04-29 20:33:31
MJKさん。こんばんは~♪
牡丹はMJKさんが行かれた時点で
咲きそろってたので藤と牡丹は撮れないな~ってあきらめてたんですが~
藤棚の下の牡丹はギリセーフでした

しかし藤の撮影は難しい~(・_・;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。