なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

性海寺のあじさい2019。。。(前編)

2019年06月10日 13時58分35秒 | 花・植物

今日は仕事お休みだったので久々に稲沢の性海寺の紫陽花を見に行ってきました♪
朝起きたときは雨が降っていたのでムリかな~~って感じでしたが小雨になったのでお出かけ。。。
ラッキーなことに7時前到着時には雨やんでくれました~!!

              




              




              




              




              




              




                     




              




              




              




              




              




              

いつ降りだしてもおかしくない感じだったので
じっくり撮影はできませんでしたが~~

久々だったのでいろいろ撮影。。。
次につづく。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つまみ細工練習ちゅ~~♪ | トップ | 性海寺のあじさい2019。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はま)
2019-06-10 14:12:26
こんにちは~はじめまして

梅雨入りしてじめじめした日がつづきますね
うっとおしい季節になりました
稲沢の紫陽花祭り、行った事ないですが
紫陽花の花が綺麗ですね
色とりどりの紫陽花の花に癒されますね
返信する
Unknown (kako)
2019-06-12 14:56:51
はまさん。はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
雨あがりだったのでしっとりとした
紫陽花をみれました!!
いろとりどりの紫陽花はきれいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。