なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

谷汲ゆり園2019。。。(その参)

2019年06月30日 20時54分13秒 | 四季の風景

今年は梅雨の晴れ間にきれいなゆりに逢いにいけてよかったな~~!!
傷みもなくいきいきとしたゆりをみれました♪

             




             




                      




             




             




                      




             




             




                       




             




             




                       




             




             


この日は平日だったのでかわいい幼稚園の子たちが行列をなして
お散歩を楽しんでました~~!!
そういえば昨年はテレビの中継が入っていてタッチのお二人がきていたな~~(*^_^*)

そろそろ蓮が咲き始めてきたみたいなので今年もみれたらいいな。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 谷汲ゆり園2019~その弐... | トップ | みのかも健康の森の紫陽花・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-07-01 19:02:52
白い百合の柔らかい描写も素敵ですね。
返信する
Unknown (kako)
2019-07-04 14:03:28
純さん。こんにちは♪
今年は白いゆりがとてもきれいでした
薄曇だったので柔らかい感じで
撮れたのもありますね~
到着時は薄曇り・中盤に晴れ間もみえて
いい感じの日の散策になりました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。