なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

お食事会~~♪

2013年07月06日 21時55分37秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

今日は友達とランチ~~♪

友達のフラの発表会のチケットを受け取りがてら。。

  


                 


ちょこっとづついろいろたべれるのがうれしい。。

食後のスイーツ。。

                 

アイスティーのカップは可愛いとんぼちゃんだったけど・・・・
画像ちっちゃくしたら見えなくなっちゃった。。

2人の友達は、布小物・るーぷアートの作家さん。

手作りの苦労やら楽しみやらいろいろ話も・・・
そして3人の共通の趣味のカメラの話やら・・・
いろんな話に花が咲いて楽しいひと時でした。。

帰り道~~
久しぶりのケーキ屋さんに寄り道したら
喫茶室がなくなってた~~

しょうがないので・・・帰るわけもなく・・・
違うケーキ屋さんにレッツゴー


                 

久しぶりにスリジェのケーキセット。。。

楽しく・おいしい1日でした~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 谷汲ゆり園~その2 | トップ | 森川花はす田~愛西市。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。