なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

百春酒蔵開き~美濃市。。

2014年02月09日 17時52分54秒 | 四季の風景

今日は美濃までおでかけ。。。



小坂酒造場さんの「百春酒蔵開き」の案内がきてたので・・・
昨日からはじまった「うだつの町屋のおひなさま」もみがてら行ってみることに。。

昨日の雪がまだ残ってました。。


          



          



          



          



          



          



          



  



もちろんおひな様も飾ってありましたよ。。



          



          

今日は風もなくおだやかな日だったので
のんびりとあちこちのおひな様をみながら散策を楽しみました。。

ほかにもた~~くさんのおひな様がすてきに飾ってありました。。

今日は1眼レフも持って行ったのでたくさんの画像。。。
調子にのって撮りすぎた~~(^^ゞ


みやびなおひな様は次につづく。。。


          

コメント    この記事についてブログを書く
« 花冠とエプロン付きのコーデ... | トップ | うだつの町屋のおひな様~美... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。