なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

冬ソナロードのイチョウ並木。。。

2012年11月18日 21時51分17秒 | 四季の風景

今日は犬山までお出かけ。。。
の前にイチョウ並木を見に。。。

今にも・・・雨が降り出しそうな空。。

    


   


   


少し陽も照ったりしましたが・・・このあとぽつぽつと雨が・・・。

お出かけ前の慌しい時間に撮ったせいか・・・なんだかおなじよう~~なのばっかりだな。。

まだ全部のイチョウが色づいてなかったのでまだ楽しめそう。。

今年もあと少ししたらイルミネーションでもたのしめます。

この後友達に迎えにきてもらって犬山のクラフトフェア
「おもしろそうだがや」へ。。。

羊毛フェルトのメモフォルダーとうさぎさんの小さい編みぐるみゲット♪
あと・・・すっごくお値打ちの帽子。。
帽子マニアのわたくしとしましてはもちろん買いでしょう~~
帽子大好きな私をよくわかってる友達が目ざとくみつけてくれました~~♪

編みぐるみも子供が小さいころはよく編んでたんですけどね。。。

羊毛やら毛糸は、ほっこりした気分にしてくれるよね。

それから友達にはレジンのブローチを二つもらったので
1つはバックチャームにしてみるつもり。

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 今月のお花教室。。 | トップ | 138タワーパーク~イルミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。