なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

お人形のいる暮らし。。

2012年11月10日 22時24分03秒 | Doll
せっかく完成したブライスさんのワンピース。
なのにお飾りしてました~~。
今日やっとブライスさんに着せてあげました~~。。

モデルは私のファーストネオブライスのベイビーズブレス。。


               


ノースリーブなんだけど・・・・秋の装いっぽくなったね。

それからそれから・・・・

またまたふえちゃったベチさん。。


               

                              

くるくる巻き毛のエブリシング・ナイスちゃん。


        

3人娘勢ぞろい。。。
どの子も可愛いね。

ドール関連のブログをいろいろ見てると・・・・
他にもいろんなタイプのドールがいるんですよね~

会社の同僚にブライスより大きい子を車の助手席に乗せたいんだよね~って
言ったらドン引きされちゃいました。。。

そういえば知り合いにも・・・
お人形いっぱいいると風水的によくないようなこと言われたこともあったな。。。

でもいいのいいの。。。

ドールたちにかこまれてると悲しいときや寂しいときだって
笑顔になれるからね。私の癒しなのだ。。

おまけ・・・
紙薔薇のリースができました~~。
麻ひもで作ったボールが可愛くできたので
生成りの毛糸とちょっと色の違う麻ひもでも数個つくってみたので
なにかに利用できるといいな。。。


        


薔薇の香りのフレグランスミストをふりかけたので
ほのかに薔薇の香り。。。
大小2こできました。


   


コメント    この記事についてブログを書く
« ブライスさんの小物作り。。 | トップ | LOOK A LA MODE~水森亜土コ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。