なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

秋色のターシャの庭。。(花フェスタ記念公園)

2017年11月13日 22時50分50秒 | 四季の風景

秋バラを堪能したあとは・・・ターシャの庭にもおじゃましました~~!!
ターシャの庭は秋が1番好きです♪

           




           




           




                      




           




           




                      




                      




           




           




           


落ち葉もたくさん落ちていてあちこちに秋がいっぱい。。。
公園も秋色に。。。



                    

秋の花フェスタ記念公園も素敵なんです♪

急に冷え込んできたので紅葉もだいぶすすむかな??
もたもたしてたら終わってしまいそうだったので・・・・

今日今年初めての紅葉狩りへ・・・
その前に昨日は黄葉もみてきました~~♪

                        撮影日 11月4日(土)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋のバラまつり2017(花... | トップ | 学びの森銀杏並木とドールさ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-11-15 20:57:04
花フェスタの紅葉も綺麗ですね^^
モミジよりも早めに色付く樹が多いので、早めの紅葉とバラを
一緒に楽しむ事が出来るのは良いですね。
この辺りの紅葉の名所も見頃を迎えてきているので、いろいろ
お出掛けしないとです。
返信する
Unknown (kako)
2017-11-16 20:40:35
いわしさん。こんばんは~~♪
例年秋バラの時期はまだ紅葉は
早いんですが・・・今年は紅葉が
進んでたので秋バラと一緒に楽しむ
ことができました~♪

今週の月曜お休みだったので
横蔵寺見にいったんですがすでに
見ごろを迎えてましたよ!
例年より1週間ほど早いみたいですね
近所の銀杏並木もすでに黄葉してました~今年はどこも見ごろが早いみたいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。