なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

盆栽とチョコ。。

2015年02月10日 23時30分26秒 | かわいいもの

五宝の滝の撮影を楽しんだあとの寄り道の花木センターで
ゲットしたものは・・・・
松の盆栽。。。

               



                   

お花の盆栽も華やかでかわいかったけど・・・・

一目ぼれのこの子に決定です。

植木ばち・苔・松と好みがドンピシャでした~♪

ずっと盆栽ほしかったんだよね~~←(じーさんか!!)

渋くてかわいい。。。

お手入れもがんばってかわいがっちゃうのだ!!

少し前だけど・・・友達からかわいいチョコのいただきもの。。。

 

      

            中身もかわいい猫ちゃんがいたよ(=^・・^=)

朝は雪。。
出勤前に雪の写真を撮ってくよって友達が言ってたので
まねっこして出かけてみたよ。。。

カメラを持って外にでたのはいいけど寒い。。。。
少しだけ撮って~

金曜日お出かけなのにこれで風邪をひいてはまずいと我にかえり・・・・

車の中から雪降る街をみてたよ。。。

友達に遅刻しないようにね~~って言ったのに・・・

ぼ~~っとみてたら・・・・

あやうく私が遅刻するとこだったよ。。。

友達が撮った雪景色はき~~んとした寒さが伝わる作品でした。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川のながれ。。。(加茂郡八... | トップ | 奥飛騨への旅~1日目。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-02-14 18:06:53
松の盆栽、可愛らしいですね^^
私はモミジの盆栽を育てています。
ただ、ここ数年、残暑に水遣りのタイミングを間違えて
葉っぱを枯らしています^^;
樹は枯れずに済んでいますが、綺麗な紅葉は2年ほど
見れて今年はしっかり育てないとです。
返信する
Unknown (kako)
2015-02-15 08:48:12
いわしさん。おはようございます。
ちっさい盆栽をさがしていて
やっとかわいこちゃんに会えましたよ。
いわしさんはモミジの盆栽なんですね。
秋は自分だけのモミジを楽しめるんですね♪

お花や実のつく盆栽やもみじの盆栽も
いいな~~っていろいろ見て松にしてみました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。