なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

カフェ・・・空穂屋(うつぼや)

2010年11月28日 19時43分54秒 | モーニング・ランチ・スイーツ
今日は前々から行ってみたかった
空穂屋へ~(クリックしてね)行ってみました~♪

今日のお供はPENにしてみました~

      

店内に入るとつるし飾りがお出迎えです~~
オープンにあたり、全国から1280個の
つるし飾りが集まったそうです。
写真撮影OKなのであっちからこっちからと
友達と2人してパチリ!
早くにきたので他のお客さんがいないのでおもう存分(笑)          


          


          


          

      
つるし飾りの中に入ってみあげると~
こんな感じです~~

             
    


      

写真を撮ってる間にコーヒーのいい香りが~~

      
              
ドーナツがついてました。

      

今日は、午後からピアノとバイオリンコンサートが
あるそうで準備されてました~。
コンサートは見られませんでしたが・・・
ラッキーなことに私たちがいる間に奏者の方が
リハーサル?されてたので~優雅な音色を
聴くことができました。
来月は 二胡の演奏会があるそうです。

つるし飾り簡単なもの自分でも作ってみたいな~
以前着物でテディベアを作ったことがあるので
お店にあったうさぎさんもとっても
可愛かったので作ってみたいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おまけ~~紅葉PENバージョン | トップ | 国営木曽三川公園~138タ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。