なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ターシャの庭&織部庵(茶室)

2011年01月08日 23時05分18秒 | モーニング・ランチ・スイーツ

花フェスタ公園のもう1つの楽しみは、ターシャの庭
冬枯れのお庭もいい感じでした~



いつ見ても可愛いものがい~~っぱい

あちこち歩いたので~ちょっと一休み~

織部庵(茶室)に行ってみることに~
いつも行ってみたいな~って思いつつ・・・
薔薇の季節はお花見るのに精一杯で~

やっと行くことができました~~

       

お抹茶に練り菓子の和菓子。。
だあれもいなかったので~静か~な空間で・・・
ゆっくり物思いにふけりながら・・・
お抹茶をいただきました~。。

春がきたら・・・
ほんとの春がくるのかな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園~冬 | トップ | お出かけ&ランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。