なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

素敵なお届けもの。。。

2013年10月27日 22時02分23秒 | Doll

Penseeさんよりブライスの「レースとコサージュのドレス」が届きました~~♪

ドレス、ヘッドドレス、かごバックの3点セットで~~す。。

アンティークな雰囲気のオフホワイトのレースのドレスです。。


            

素敵すぎる~~♪

ヘッドドレスは、紫陽花のプリザーブドフラワー。
かごバックにもプリザーブドフラワー。。


            

ポストカードも入ってました。。

モデルはマーゴユニークガール。
あこがれのマーゴちゃん。
可愛いね・・・。

            

さてこんなに素敵なドレス。
うちのお嬢様方誰に着せましょうか??

迷うほどブライスいないんですけどね・・・(笑)

いまだにお着替えさせてもらってないピンクっこ。。
コココレットちゃんでしょうかね。。

さっそくお着替えさせてみたら~~もう~~
可愛いったらありゃしない。。

ただ・・・・ヘッドドレスがね~~

リボン結びが超へったぴ~~なわたくし。。。

なかなかうまくつけてあげれなくって・・・
写真撮るのはもうちょっとおあずけ。



コメント    この記事についてブログを書く
« お花教室。。。 | トップ | ロザフィー講習会。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。