なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

かざはやの里の藤2019。。。

2019年05月01日 14時28分28秒 | 四季の風景

今日は「令和」のはじまり。。。特別にかわった感じではないんですが。。。
今年もかざはやの里の藤をみに行ってみました。。少し早かった藤もありましたがきれいでした!!

          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          




                     




          




          




          


お天気があまりよくはなかったんですが
時々晴れ間もあったりしたので青空での藤を楽しむことができました。。。

このあと関宿にも立ち寄りましたが~~
季節のお花を先にブログアップすることにします♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 上中のしだれ桃2019。。... | トップ | 國田家の芝桜2019。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2019-05-01 19:15:08
かざはやの里の藤、綺麗に咲いていますね^^
昨年、kakoさんの記事を読んでアジサイを見に行きましたが
藤も一度は見に行ってみないとです。
お写真を拝見すると、人出は全然無いようですが、いつ頃
お出掛けされましたか?
これだけの藤をのんびり楽しむ事が出来るのは羨ましいです。
Unknown (純)
2019-05-01 21:05:48
赤い橋と藤の紫、コントラストが効いてますね。
藤の名所、福岡にもありますが、人が多そうで躊躇しております。(;'∀')
Unknown (kako)
2019-05-03 18:10:50
いわしさん。お返事遅くなりすいません
この日は先月の26日の平日だった
せいかみにこられる方はすくなかった
ですね・・・ただ朝1番にはいるので
私が帰ったあとに人出も増えたかも??
昨年も藤見に行ったときは平日だった
んですが昨年の方が多かったです。
Unknown (kako)
2019-05-03 18:13:31
純さん。こんばんは!!
赤い橋はアクセントになっていい感じ
です。
ここは広い場所なので混んでても
ごちゃごちゃした感じにはならないですかね。。。藤もちょっと早かったのと
平日の早めの時間なのですきすき
でした♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。