なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

やすらぎの林~その後。。。

2020年09月29日 20時33分11秒 | 花・植物

今日は半田までお出かけしたあとに
友達が購入した和傘を使って撮影をしたかったので
やすらぎの林に再び行ってきました。。完全に彼岸花はおわってたんですけけどね(^-^;

































まだ綺麗なとこをえらんで和傘とのコラボ。。。
半田では赤い和傘も撮影したので
これからまた違うお花でも使ってみよう~~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やすらぎの林の彼岸花202... | トップ | 南宮大社の花手水と風鈴。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-29 21:35:24
今回は4枚目に惹かれました。
紫の和傘と彼岸花のコラボ、秀逸ですね。
4枚目はフレーミングも隙無しのように思います。
返信する
Unknown (kako)
2020-09-30 11:27:28
純さんありがとうございます
彼岸花はほとんど痛んでたんですが
和傘を使ってみたくてたちよりました。
午前中は赤の和傘をつかい違う場所で
彼岸花撮影してたんですが紫もいい感じでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。