なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

彼岸花めぐり~津屋川・明星輪寺・子安神社・秋葉神社。。。

2019年10月10日 08時39分47秒 | 花・植物

10月5日彼岸花めぐり・・・今年はなかなか見ごろを見極めるのが難しい。。
津屋川は新聞で見ごろとのことだったのでいいのかな~?
っとおもい出かけましたが枯れたお花も多くちょっとおそかったですね(・・;)
 
     




     




     




     




     




              




              




     




     




              




              




      




      




      




               




      




      




      


いつもは分けてブログアップするんですが~今回はきれいにさいてるとこを
選んで撮影したので枚数があまりなかったので一つにまとめてみました♪
この日はいいお天気で綺麗な青空だったので津屋川の映りこみも綺麗だったんですけどね~~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« カフェ・ル・マシャオンでモ... | トップ | 138タワーパークのコスモ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。