なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

美濃和紙あかりアート展~昼の部

2011年10月08日 22時45分56秒 | お出かけ
今日の3連休初日のお出かけ先は・・・・

美濃市うだつの上がる町並みでの美濃和紙あかりアート展へ。。

混むことが予想できたので早めに行くことにして3時に到着。。

点灯式が5時半だったのでそれまでお茶して明るいうちに先に
下見~~がてらお店のぞいたりしながらぶらぶらすることに。。。

   

   

   

   

          

          

          

          

          

          

早めにきて正解でした~~。明るいときとあかりが入ったときを見れるんだから・・・・
可愛くキュートな作品やシンプルな作品。。。
どれも目を奪われる作品ばかり・・・・

あかりがはいるとどうなるんだろうとわくわくドキドキしながら
点灯式を待ちます。。

すてきな骨董店を見つけました。。。
店内はもちろんのことピアノを弾いてらした和服美人さんに
皆さん立ち止まってみいってました。
写真は許可をえて撮らせていただきました。。


               


そろそろ点灯式が近づいてきました。。


コメント    この記事についてブログを書く
« シャッフルフォト~ブライス... | トップ | 美濃和紙あかりアート展~夜の部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。