なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

キキポップ チロルリラ*チロルリラ アネモネお迎え(^^♪

2019年12月09日 20時40分35秒 | Doll

先月は誕生日(^^♪
なんと~キキポップちゃんのプレゼントをいただいてしまいました!!
それもはじめてのホエくちちゃん!!

   

   




       




   




   




   

今回のアネモネちゃん~
ピアスに握り手のハンドパーツにバックにと付属品も
充実してました(^^♪
ピアスの金具が付けにくかったので交換してみました!!

すてきなプレゼントうれしかったな~~!!

おまけ!!
調子の悪かったPCいろいろ迷ってノートPC購入!!
ずっと貯めていた500円玉貯金が思ってたよりたまっていたのと
夏のボーナスをたして購入!!

   

NECのLAVIE NS700NAR カームレッド

モニター15.6型ワイド画面
OSwindows10/ メモリ8GB/ HDD1TB/ CPU corei7/

まだ慣れてないのでいろいろお試し中~~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都南禅寺の紅葉2019。... | トップ | 都市緑化植物園のクリスマス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。