なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

花フェスタ記念公園~2011春薔薇

2011年06月06日 00時29分18秒 | 花・植物
今日も昨日に引き続き花フェスタへ~~

今日は友達と・・・・。
昨日ほど暑くはなかったのでがんばっていろいろ見てまわれたかな


       


       


       


       


       


       


          


     


     


     


     


       


まちに待った薔薇の開花でしたが~
例年より天候が不順だったせいか・・・
ちょっと薔薇にはかわいそうなシーズンだったかな。。。

でもいい香りはいつもどおり。。。

今年の春薔薇は4ヶ所見にいけました。。。
どこも毎年丁寧にお手入れをされてるので
また秋薔薇も楽しめることができそうだな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 雑貨ショップ 由遊(yu-yu) | トップ | 第18回~曽根城公園しょうぶ祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。