なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

秋葉神社・子安神社の彼岸花2017(前編)

2017年10月01日 14時28分02秒 | 四季の風景

明星輪寺の彼岸花を楽しんだあとは金生山麓にある秋葉神社と子安神社の彼岸花もみてきました♪
日差しが出てくれたので雫がキラキラしてきれいでしたが・・・・キラキラ感を
うまく表現できないんだな・・・笑

            




                      




            




            




                      




            




            




                      




            




            

秋葉神社・子安神社も見ごろを迎えとてもきれいな彼岸花を見ることが出来ました。。

あと少し撮ったので・・・・つづく。。。

                       撮影日 2017年9月23日            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金生山明星輪寺の彼岸花20... | トップ | 秋葉神社・子安神社の彼岸花... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-01 17:26:01
こちらも満開ぶりが凄いですね、羨ましい限りです。

Ⅿさんの件ですが、お元気のようですよ。
仕事の方が相当忙しいようで、更新も儘ならないようです。
返信する
Unknown (kako)
2017-10-01 22:52:40
純さん。こんばんは~♪
ココもきれいでしたよ~。。

こちらにもお知らせくださってありがとう
ございます!!
お仕事が忙しいのはなによりです。
純さんにお聞きしたらわかるかもっと思い
うかがってよかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。